セジュールオーナーセラピスト

ようこそ❣️なごみ子食堂へ

暑くても、食欲は衰えない(^^)

オーナーセラピストの日々の健康食

大豆には、抗酸化作用があり
動脈硬化の予防
骨粗鬆症の予防
記憶力や集中力の増進など嬉しい☺️効果があるようです♪

水煮した大豆は、オリーブオイルと醤油で香ばしく炒る
炊き上がったご飯に混ぜ混ぜ!

暑い日々の糠漬けは、酸っぱい方がご飯🍚食べちゃうー!

ツナ缶利用のサラダ
梅味噌ドレッシングかけていただきます

体づくりをされている方は、タンパク質豊富なツナ缶を召し上がっていると仰ってますね!

炒り豆腐
人参も無かったので、豆腐・玉ねぎ・卵🥚
おいしい揚げ玉で作ったのですが!
この揚げ玉が、いいお味を出してくれました♪

お料理は、
あなたの脳を🧠目覚めさせます‼️

ごちそうさま😋

記事一覧を見る