セラピストの健康食

ようこそ‼️なごみ子食堂へ

こんにちは!
暑いですが、
やはり、
お食事は自分で作るのが一番
カラダに優しいと感じる今日この頃

焼そばが、食べたくなって作ったよ!
生姜のはちみつ漬けからの生姜の甘酢漬けをアクセントに添えて

サラダ🥗もしっかりと食べる!
ドレッシングは、なるべく🍋を絞るか
林檎酢とアガベシロップなどで
めちゃ美味しく、夏にはグーです♪

夏は、ほんの少し濃いめのお味噌汁
最近の出汁は、『富澤商店』の煮干し
この煮干しも一緒に食べると
健康になっている気がする〜

何しろ、、
なごみ子は骨密度20代でしたから☺️

絶対、
手作りじゃーなければならない!
ではなく、
作れる時は、
作って楽しむ

めんど〜な時は、
どんなお食事にするかな❓

どーして、めんど〜なのか?
体が疲れている😓
寝不足
今日は忙しかったから、早目に済ませたい
お買い物してないから〜
ナドナド
あなたのその時の
めんど〜の中身を探るのもグ〜よ💗

今日も残暑厳しい😥1日となりそうですが
ハッピー😀な一日を!

記事一覧を見る